脱毛メニュー

脱毛のメニュー表

 

 

ハイブリット脱毛

 

 

Sパーツ 〜 Lパーツまでお好きなパーツを脱毛出来ます‼️

回数のコースもあるので無理なくご来店出来ますよ

f:id:emerald01:20230929132818p:image

 

1パーツばかりじゃなく色んな所も脱毛したい方は、チョイス脱毛がオススメです‼️

SパーツもLパーツも一緒になっているので、Lパーツの足を脱毛したいと思っている方はお得だと思います😊


f:id:emerald01:20230929132814p:image

 

 

 

注意事項‼️

ハイブリット脱毛は光を照射して脱毛していきます

 

光過敏症

紫外線アレルギー

皮膚トラブルがある方

 

は、脱毛をできません

 

あと大前提に、健康な方

持病をお持ちの方・今病院にかかっている方・お薬を処方して飲んでいる方

薬局等でお薬を購入して飲んでいる方はお医者さんに確認して頂きます様お願い致します

 

不明な点は、お気軽にお問い合わせ下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#EMERALD#マツエク#まつ毛サロン#LASHLIFT#脱毛#ハイブリット脱毛#ダブル脱毛#顔脱毛#フェイシャルワックス#WAX#全身脱毛#フェイシャルケア#うぶ毛脱毛#マリムーブ#天恵石鹸#チャーガ茶#チャーガ#TENKEI福岡