HONO ホノヲヲクレンジング

私のど定番 ホノヲヲ😍

 

肌がザラつくな・ゴワゴワするな・鼻が黒いのあるな

っていう時

 

時間がなくてお手入れしてないな・したくないな

って時は、HONOでマッサージします😊

 

普段使っているクレンジングでは、マッサージなんて出来ませんよ!

間違ってもしないで下さい💦

15分も付けていたら・・・・・

お肌がボロボロに荒れます😱

 

マッサージジェルと思って頂くと良いです‼️

ケチって使うと角栓が出ないのと、肌に負担をかけますので、手がスルスル動くくらい付けて下さい。

あとは気になる部位をクルクルマッサージするだけです。

面白いくらいポロポロ出てきます😅

肌が柔らかく、くすみが取れるので長年愛用してます‼️

 

ピーリングではありませんので、お肌が荒れる・乾燥する等気にならずお使いいただけます

みなさんも是非、お試し下さい☺️

 

 

 

HP より

 

 

f:id:emerald01:20231109124656j:image


f:id:emerald01:20231109124714j:image


f:id:emerald01:20231109124711j:image


f:id:emerald01:20231109124704j:image


f:id:emerald01:20231109124708j:image


f:id:emerald01:20231109125812j:image

15g     ¥1320

120g   ¥7150

300g   ¥13200 ←かなり大容量です!


f:id:emerald01:20231109124719j:image

少し動きが悪くなったなと感じる時は、1〜2Pづつ付け足しましょう!

鼻・アゴ・頬・顔と首の境は、皆さん気になるんではないでしょうか?

気になる部位に少し多めにベタンとのせて、他の部位を手で伸ばすと良いです(時間差)

あと、私は全体に少し厚めに塗って4分〜5分放置します

肌が冷えていたりすると馴染むのに時間がかかるので、マッサージ前に放置時間を置きしっかりジェルが馴染んでからするようにしています☺️

 


f:id:emerald01:20231109124700j:image

 

 

LINEクーポンご利用の方・ご予約・商品購入・詳細が気になる方は、公式LINEよりご連絡下さい

EMERALD 公式LINE:@pyo4934s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#EMERALD#マツエク#まつ毛サロン#LASHLIFT#脱毛#ハイブリット脱毛#ダブル脱毛#顔脱毛#フェイシャルワックス#WAX#全身脱毛#フェイシャルケア#うぶ毛脱毛#マリムーブ#天恵石鹸#チャーガ茶#チャーガ#TENKEI福岡#Eライト#Eライトフェイシャル#アンチエイジング#ニキビ肌#ニキビ痕#ちくしのペイ#ナノソルCC#ナノソル#酸化チタン#花粉症#秋花粉#ウイルス対策#バイ菌対策#インテンシブ モイスチャライジング クリーム#EGFセラム#maremove#マ・リムーブ#艶肌#V3#ホノヲヲ#ホノヲヲクレンジング#天恵ローション#TENKEIローション#筑紫野#筑紫野市#ちくしの#HONO#ホノヲヲ#角栓#マッサージジェル#いちご#いちご鼻#毛穴#毛穴の黒ずみ